- 無料競馬予想 勝利の方程式

ベストレコードのキャンペーン情報

ベストレコードのキャンペーン情報の値段交渉中・・・・・

言うだけタダだし、ちょっと粘ってみようと思う。

結果はまた後日。

ベストレコード(BestRecord)の有料競馬予想について

先日まではベストレコードの無料競馬予想を見てきたが、今日は有料競馬予想を見てみよう。

ベストレコードには投資プランと呼ばれるものがあり、単勝コロガシ、三連複プラン、上級投資プランがある。

また、毎週メインの情報はキャンペーンと呼ばれており、ベストレコード一押しの競馬予想のよう。

その他に、毎週10名限定のベストウィークリープランがあり、参加費用も高額だがちょっと気になるところ。

あとは月額プランのベストマンスリープランがあり、こちらも少数枠のみの募集のようだ。

今週のこのキャンペーンなるものに参加して、ベストレコードの実力を計りたいと思う。

ベストレコード 先週の競馬予想結果

土曜日は自分でアレンジして何とか的中を手にできた。

さて、日曜日の結果はというと・・・・

----------------------------
阪神1R 買い目
≪馬連≫
軸流し
軸:6
相手:1・3・5・8・9・12・16
【計7点】

「結果」
6-14 不的中
払戻金:¥650

----------------------------

何とも固い結果となった。何故人気馬のメイショウドルセーを外したのだろうか。まぁいい。

しかし最近はメイショウの活躍が目立つ。今度からメイショウに注意して馬券を購入しよう。

現在のベストレコードの戦績は友人のものを含めると3勝1敗。しかしその内の1勝は私がアレンジしたものだから、2勝2敗と言っていいだろう。

競馬予想会社ベストレコードはまだまだ調査が必要だ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。