- 無料競馬予想 勝利の方程式

寒い寒い

部屋にゆか暖房完備しているのですが、床が暖まるまでが氷の上をあるいているみたい・・・

結構住んでるところが高いので、ちょっとでも窓を開ければゆか暖房であたためた暖気が吹き飛びます。

因みに皆さん風呂のジャグジーは使います?実際めんどくさくないですか?

尻に泡が入るだけやん、そんなのスーパー銭湯で楽しむわ!!

汚い話。

今日はあるある話をしたいと思います。

そうですタイトルにあるようにシモネタなんで見たくない人は気をつけてください。

う○こについてですが。

昔、持久走しているとき。めちゃめちゃ自分の限界を突き詰めていた人ならわかると思うのですが、かなり必死に走っているともちろんケツの負荷が半端なくなりますよね。
ゴールの頃にはケツの穴を締めるという単純な動作でさえもケツの筋肉を使いすぎてままならない状況に陥り。
ゴールと同時にトイレにダッシュみたいな事皆さんありますよね?
そしてゴールからトイレまでの距離が本当にきついんです。ここからが持久走の始まりですよ。

という話なんですけど。


次の話はまた明日です。無理に共感してほしいなんて思ってません。普通に共感して下さい。
×

